マネーの虎にご出演されていた 臼井由妃様 よりスタンシーズ貸し会議室利用のご感想をいただきました

東京 新宿 渋谷の貸し会議室をご利用いただいたお客様の声 臼井様

マネーの虎にご出演されていた 臼井由妃様 よりスタンシーズ貸し会議室利用のご感想をいただきました

いつも、東京 渋谷 新宿の貸し会議室 スタンシーズをご利用頂きまして有難うございます。
この度、当社レンタルスペースをご利用いただいております ビジネス作家・エッセイスト・講演家 臼井由妃様からご予約・ご利用いただいたご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!

東京 新宿 渋谷の貸し会議室をご利用いただいたお客様の声 臼井様

先ず「このクオリテイーで、こんなに安価でいいのでしょうか?」と驚きました。
休日の利用でしたが、他社の同じくらいの貸し会議室と比べて、断然、お値打ちです。
部屋全体から感じる明るさや設備の充実さ。

最寄り駅(渋谷)から近いのも魅力です。
それぞれの部屋にテーマ性があるということに惹かれました。
女性参加者が多いセミナーで使用させて頂いているのですがトイレが綺麗なのも、嬉しいポイントです。

無人のスペースですが、あたたかみを感じるのも惹かれたポイントです。

周囲の環境の良さ、清潔感が特に良いと思います。

臼井様は事業家として成功され、「マネーの虎」をはじめ様々なメディアにご出演された方です。そのような方にこのようなお言葉をいただきまして、大変嬉しい限りです!今回は渋谷のレンタルスペース「マリブ」をご利用いただきましたが、今後はそれ以上にステキなお部屋を、スタッフ一同頑張ってリリースして参りたいと思います!

以下、臼井様のご紹介です。

臼井由妃(うすいゆき)様プロフィール

1958年東京生まれ。ビジネス作家・エッセイスト・講演家・経営者。
熱海市観光宣伝大使としても活躍中
33歳で結婚後、病身の夫の跡を継ぐ形で専業主婦から経営者に転進。
独自の経営手法で成功を収め多額の負債を抱えていた会社を優良企業へと導く。
その手法がさまざまなメディアで紹介され、日本テレビ系で放送された「マネーの虎」に出演する等、好評を博す。
また幼少期に吃音を患い対人恐怖症に陥るも克服し、講演活動も積極的に行っている。理学博士号(「Ph.D.」)・MBA・行政書士・宅地建物取引士等を取得したことでも知られ、知識の広さと解説力には、定評がある。新聞や雑誌、テレビ、ラジオ等出演多数。著書も多く「できる人はなぜ、本屋で待ち合わせをするのか?」(翔詠社)、「1週間は金曜日から始めなさい」(かんき出版)、「仕事の8割は人に任せなさい」(青春出版社)といったビジネス書から、「ほめ言葉の魔法力」(PHP文庫)、「心が通じるひと言添える作法」(あさ出版)といった実用書まで幅広い。著作数は70冊・総販売数は200万部を超える。最新刊は「今日からできる最高の話し方」(PHP研究所)☆インターネット連載☆
『臼井流「最高の結果を出す人」の話し方』(日本経済新聞社)
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090805/172565/
※リンク先の公開期限終了のためリンクを解除しております

「マネーの達人」
http://manetatsu.com/author/yusui/

☆講演活動☆
商工会議所・青年会議所・商工会・中小企業大学校・一般企業・信用金庫・教育
関連施設 ほか 講演回数は320回・これまでの聴衆者は3万人を超える。

●ビジネス作家・エッセイスト・講演家「臼井由妃」公式ホームページ
http://www.usuiyuki.com

●「臼井由妃」フェイスブックページ
https://www.facebook.com/yukiusui55

●熱海市観光宣伝大使臼井由妃のWe Love熱海
https://www.facebook.com/weloveatami

●アメーバオフィシャルブログ
「臼井社長」の幸せバンクブログ
http://ameblo.jp/dr-yuki/

こちらのページもよく読まれています

このページをシェアすると 貸し会議室参加者に簡単に情報を伝えられます

Follow us on