貸し切りできるレンタルスペースでワールドカップ観戦するのがおススメ!

レンタルスペースでワールドカップ観戦

貸し切りできるレンタルスペースでワールドカップ観戦するのがおススメ!

完全個室のレンタルスペースで友達みんなでワールドカップ観戦がアツイ

「ワールドカップ2018 ロシア」開幕に伴い、ますます盛り上がりを見せるワルドカップ。

ワールドカップ2018 ロシア大会は、時差の関係上、深夜になってしまうのでなかなか友達と観戦することが難しいですね。

ここでおすすめなのが、レンタルスペースの大画面モニターにスマホをつなげて観戦する方法です。

レンタルスペースでワールドカップ観戦

50インチ大型モニターにつないで、昼間でも好きな時間に観戦することができるので、大変おすすめ!!

地上波対応のテレビかどうかも確認しておくのが良いですね。

大画面モニターで観戦可能な渋谷、新宿のレンタルスペースはこちら

「NHK 2018FIFAワールドカップアプリ」なら見逃してしまった試合も大型モニターでみれます

日本代表の試合はもちろん、スペイン対ポルトガルの試合を見逃した方でも無料で観戦できる速報や観戦に役立つアプリのご紹介です。

NHK公式アプリでなんと無料で全試合見ることができる

ワールドカップ観戦するならこのアプリ「NHK 2018FIFAワールドカップアプリ」は見逃した試合もいつでもみることができるので、後日友達と一緒に観戦することもできるんです。

マルチアングル映像がハンパない!

複数の視点からカメラを選ぶことができ、様々な角度から楽しめるんです。

ゴールシーンに1タップで飛べるし、最高です。

もうとりあえずインストールして触ってみてください。

こちらのページもよく読まれています

このページをシェアすると 貸し会議室参加者に簡単に情報を伝えられます

Follow us on